矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

RAVE

◆ニラと試合。試合じゃないけど。
ピキは本日も登場。私は雷斗君を救出しにいったが柏組ニラの『チーム禁治産者』に逆襲される。
ピキが鉄平を投げたがニラの予想外のドロップキックに倒れ、後楽園での決着戦になだれ込むことに。
◆RAVEは今回もお客さんの入りが芳しくなかったが、熱気はすごく、特にメインのハンサムのハンディ戦の時はすごく盛り上がっていました。
RAVEは当初の狙い通り、昔のKAIENTAIとは離れたアナーキーな流れになり、客席とリング上を繋げて行くことに成功していて、音楽ライブの雰囲気に近付きました。
しかしなおさら会場内はすごく出来上がってるのに外に届いていないもどかしさをつくづく感じます。
とにかくライブで体感していただきたいです。
◆でも従来のKAIENTAIが好きな人は革新的RAVEは好きになれないかも知れませんね。
GETは昔のKAIENTAIスタイルですから、保守的ではありますが安定しています。
◆試合終了後に噂のときわえん集会に出席♪結構お客さんが来ておられていました。
たぶん最初で最後になるような気がしたので、空手時代の話や刺青の話、試合の話などいろいろとお話をしました。
お客さんと記念撮影するときも技をかけたりして撮影して結構楽しみました。
ファンの方々と身近に接することができまして、とても楽しかったです。
◆その後は代表選手や会社側と今後の展開のミーティングを朝方までしたりしてました。
たまにしかこれないので千葉に来たときにまとめてアイデアを出したりしています。
◆そういえばガオラの携帯サイトのクリスマスメッセージ動画や雑誌の選手名鑑を撮影したりもしました。