矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

秘密の扉

首都高速を走ると東京駅八重洲口に通じる地下パーキングがあり、ここにこの写真のようなチンケな扉がある。
ここを開けると東京駅地下豪に入れ、奥まで行くと総武線乗り場にたどり着く。
ちょっとした地下要塞であった。

東京駅内にはいろんな店が入っているが、サッカーグッズとプロレスグッズを売っている店があり、駅にいったらのぞきに行く。
インテルのユニフォームが欲しくなり、毎回買うか迷う。
毎週東京にいくが時間がないので都内にでることはまったくない。
移動で疲れて歩くのが面倒なのもある。
試合のコスチュームが合わなくなり、作り替えたいのだがあんまりピンとこない。
日曜日のビッグショーは前から持っていた総合格闘技試合用の金色ショートスパッツをはいていた。KAIENTAIの選手はレスラータイツよりショートスパッツが多いイメージがある。
WWEのニューカマー選手はなぜか、大体総合格闘技選手みたくショートスパッツだ。
なぜだろう?
レスラータイツは足が長く見えてかっこいいのだが尻がはみ出ないのか試合中心配になる(笑)
ショートスパッツはズレもあまり気にならないのでグラウンドの動きもよくなる。
ただ個人的感性からは、あまりかっこいいとは思えない。
まぁ似合う人、似合わない人いるから。
★今週はKAIENTAIツアーのため千葉のハウスショーは休みだから週末はゆっくりできそう。
★RAVEショーは18日土曜からなのだが、また選手達に動きがあるので注目である。
RAVEはどんどん進化する兆しを表し出した。
J・O・E“ザ・ハンサム”ジョー
YASU“ザ・ナイスガイ”URANO
“The.Spokes.Man”Mr.X
“Silent Violence”マイクリーJr
アナーキーバヂリスクの台頭、
それに対するHi69を始めスーパーX、雷斗、火野の、ニューエイジスターズのトップの巻き返し、
ダークヒーロー的なMIYAWAKIの存在感
“クレイジーペイシェント”柏ウォリアーズの組長、柏大五郎とある意味、Mrパーフェクト石坂鉄平(笑)肉体労働者の代弁者、稲松さぶ
RAVEのエレクトラになれるか?!山縣優の動向
そして太鼓腹ブーちゃんこと石川はじめの大活躍の予感
そしてデビルジョーカーニラ。

私もこのRAVEの行く末が楽しみである。
KAIENTAIからスピンオフしたRAVEに注目だ。