矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

今日の探索

★街に出ないので、世の中のことが余り分からなくなったので、お店探索に行く。
店構えや内部をみたり、なにを売ってるのか見たりした。
こじゃれた店も多くなったが、街全体はさびれきってる。
★出先で元・極真空手富山県チャンピオンと偶然再会した。五年ぶりである。一緒にトレーニングしたりしていたのだが、TIGER-PITを始めた頃、彼は空手界特有の政治的な理由で極真空手を脱退して完全に道衣を脱いでしまった。
それ以来会ってなかったが元気そうだった。久しぶりの再会にしばし会話を交わし別れる。
私より長身で顔もよく、ガッチリしていて空手の才能も抜群だったが、彼には彼の人生がある。
★空手教室、子供たちとしっかり稽古に打ち込むことにする。
つづけてキックのトレーニングしていた。
ガオラのKAIENTAIビデオみたらアポタンの変わりようにびっくり!かちょいい!とマークアウトすしてしまう私。
時間差バトルロイヤルみたが、もっと暴れりゃいいのに、なんかこじんまりしてる矢郷…あと昔リッキースティムボード初来日で「なんでこんなに受けが大袈裟なのか?」と思ったが、まさに矢郷君にそのまま言ってやりたい(怒)
ブッ殺すぞ…(笑)
プロレスやらジムやら塾やら空手やらキックの選手育成やらブサイクリサイクルやら、なんかいろいろ考えることも多くて、疲れてしまう。
本でも読んで寝るか