矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

迷走中

★こないだ作ったオリジナルのエントランステーマがガオラTVで流れるか観たかったのだが、KAIENTAIのテレビがいつ放映されるのか判らないので「そのうちかな?」と思ってたら昨夜放映されたとの噂を耳にした。
一緒に曲を作ったスギ君とマッチャンに教えてあげTVを観て欲しかったが、当の本人が判らないのだから仕方ない。
私の携帯HPにリンク貼ってあるのを見ればいいのだが、私はパソコンを滅多に開かないので見れないのだ。
まぁ、いまはジムでスカパーが故障して映らなくなっているので私は見れないのだが…
★あのエントランステーマはデキがいいからキングレコードだったかのKAIENTAIのCDがまた発売されたら収録してくれればいいなと目論んでる。そうすりゃいきなりメジャー会社から私の曲がリリースされたことになり、紛いなりにメジャーデビューになるのだが(笑)
★2リーグになったら選手はエントランステーマを変えた方がいいと思う。
KAIENTAIの選手エントランステーマのほとんどパソコンの打ち込みなのだが、(私のはリズム隊はアシッドで他は自前で演奏している)打ち込み素材は物凄く進化が早いし、曲調の廃れ方も早いので二年くらいで変えた方がいいと思う。
選手の方、もしご依頼があれば作ってしんぜます♪

★そういえばライブドアの私のblogがおすすめで紹介されるらしい。どういう基準で選んでいるのか知らないが、堀江氏も見てるらしいから真面目に書くか(笑)
★ジムも経営しなきゃならないし、空手の先生もするし、新しく学習塾も経営し、教鞭もとる予定だし、メディアコンテンツの仕事もする予定だし、他の商売のやりくりもあるし、音楽もやるし、肝心なプロレスもやるし、偉いな俺♪
だれも褒めも理解もしてくれないが(笑)