矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

今日のドンシャーデン

★遅く起きた。
睡眠とお金はどれだけあっても足らない気がする
★空手教室する。
年長さんの男の子が元々空手に来ていたお兄ちゃん達に連れられ入門した。教えたことをすぐ覚え、普通に皆と稽古できる。ちょっとビックリ。
★実家に用があったので戻る。
実家のそばのショッピングセンターにいったら謎の演歌歌手さんがサイン会していた。
★ギターやさん見に行ったらアコギばっかり展示してある。流行か?エフェクターをみていたが、100Wくらいのコンボアンプがあればいいかな?と思い出す。それがあればライブもできる。富山は田舎なのでライブをやろうとしても気軽に演奏できる場所はない。ライブやるとなるといちいち仰々しいことになる。ライブなんざ単車にキー差し込んでキックして走り出すのとかわらないくらいイージーなことなのに。まったく。
タワレコドアーズ再結成DVDを購入。ずっと見たかったのでようやく念願かなう。探していたMAD3のCDは見つからなかった。
★ダイナーズで食事
サラダや肉が美味しかった。ここ一週間はかなり飯くってる。来週からカラダ絞ろうかな。
プロレスだけやるならカラダもガンガンデカくするが…
ブーツカットフレアジーンズが最近気に入って探すがサイズがない。
ハワイで買ってきてもらったDIESELはピッタリだったが…バイカー関係のアパレルにはデカいフレアジーンズもあるのを発見。
ここで買うか…
ドアーズのDVDを見て寝るか