矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

今日のセルゲイ

◆早起きする。しかしろくなことがない予感して猫どもと二度寝する。
◆ジム開け、掃除しながら『温泉へ行こう』を観る。
昨日ビデオに録った『ワンピース』を観てニコロビンちゃんの活躍に喜ぶ。
◆また「X」を聞きながら(日本のバンドじゃねぇぞ)事務的な仕事する。
スカパー!でカミングスーンTVを見ながら書き物していたら『ウルトラマン』の映画の宣伝が。いまのTVのウルトラマンネクサスとは違うらしい。
ネクサスは変身する人間が一定の人間ではなく、話の度に変わるらしい。
内容もかなり高度らしい(仮面ライダーもだが)
◆トレーニング開始雨でランニングはなし。
BGMは写真の
やすきよ漫才てなもんやMIX』
である。
かなり昔の作品だが、やすきよ漫才がテクノHip Hopに乗って繰り広げられる。
ちゃんとオチで曲もブレイクする(笑)
◆キッククラス指導してウェイトの指導して…
PS2でまたガンダムをする。
◆新しいガンダムvsZガンダムはまだ買っていない。
誰かクリスマスにくれないかなと淡い期待する。
ショットのシングルライダースsize44も欲しい。
トニーラマの中古ウェスタンブーツも欲しい。size30cmくらい。
…しかし誰もくれそうにない。
◆クリスマスや正月は子供の時は楽しみだったが、いまはちっとも楽しくない。
出て行く一方である(怒)
会津小鉄会・三代目会長・図越利一氏の半生を書かれた
『残侠』
を読む。
京都で仕事した時は必ず会津小鉄さんの名前が聞こえた。
侠道会屈指の名門である。
ちょっと特別な感情で読む。
◆鶏肉たべて寝る