矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

今日のわたくし

★調子悪くて12時間くらい寝た。
★ジムを開けてから銀行に。
★会員さんの契約関係書類でしょっちゅう銀行にいってる。
窓口のおばさんに世間話をされる。
★帰りに灯油を買う。高い!
灯油を買っているとロシア人が金ちゃんヌードル食べながら私に道を聞きにきた。
ロシア人と間違えたらしい。
前にも海の近くの在日朝鮮人集落にある鉄屑屋さんに集金にいったらロシア人の鉄屑泥棒と間違われハングル語で怒鳴りつけられたことがある(笑)
この方は近くに来て私と判り平身低頭で謝りながらメッコールを持って来た(笑)

でロシア人さんは私に話しかける
『ブーチェダビリィ、グジェーゴンダルスタヤンカ?』
『イジーチェプリャーマ.』
『スパシバ、フレンダ!』
『ハラショウ♪』
…と、ロシアからカラシニコフや大麻樹脂を密輸していた頃の杵柄で片言ロシア語をしゃべれるのである。(嘘)
★ジムに戻って大便をしたら急にしゃがんだ為、左膝に激痛が走る。
それから一日膝が痛く、ランニングは中止してウェイトと打撃とグラウンド体操とみっちり二時間半。BGMにソーシャルディストーションズのボーカル、マイクネスのソロアルバム『アンダーザインフルエンス』を聞く。
全曲カバーでカントリーラスティックパンクロカビリーっうかんじ。よい子のみんなも知っているアイフォートザロウ♪も収録
★トレーニング終わったらスカパー!にJスポーツの解約を申し込む。
ボクシングが全くはいらないし、WWEも見なくなったからやめた。
代わりにカミングスーンTVを契約。
★キッククラスの指導。
今日はトリックとフェイントを練習していただく。
★ウェイト室に戻りみんなトレーニングしている最中、私はギターを弾いて皆さんへ迷惑を振りまく。
フレンズのテーマ曲『アイルビーゼェイフォユー♪』を10分弱で耳コピーした。さすが俺♪
★ジムを閉めシャワーするが左膝がすごく痛い。
曲げ辛い。左は三年前に前十字靭帯を完全断裂してるので、完治しても他の靭帯への負担が大きく障害が残る。
これさえなければコンディションはいいのだが…ホント腹立つな。
ぶっちゃけ選手時代のコンディションに比べたら去年、今年は40%くらいにしからない。
★事務所で読書。
松岡正剛氏の日本流を読み直す。
一度読んでも理解できない本なのでまた読む。

★ようやく本日最初で最後の食事を摂る。ごはんと鶏肉…
我慢してるわけではなく、食べる気がしないから食べないのであるが、プロテイン摂っているから痩せることはない。
うちの母親は「早死にするよ!」とよく言ってるが
別にそれでかまわないと思っている。

早死にバッチコーイ!
…就寝♪