矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

今日の私

★起床して来年からの新しい遊びを探しに書店へ。プロレス週刊誌をパラパラと立ち読みし、心理学入門本とトランプマジックの本と「ワースト」の10巻を買った
★今日、音楽友達と作曲の打ち合わせだったと思い大急ぎで用意していたら来週だったことを思いだし、引っ込みが付かないのでとりあえず一人でおざなりなギターを弾いておいた。
★また人と会う予定だったが相手の方が歳暮の買い付けに時間がかかるようで中止になった。
★予定が狂い時間があいたのでPS2ガンダムしたり
MISHAさんの『広瀬香美の妹説』や
サンボマスターゴーイングアンダーグラウンドのヴォーカル双子説(この二人は絶対プヲタだとおもう。)』
を研究したりした(嘘)
★蛍光灯を買いにホームセンターにいったら急激な下痢にみまわれる。
小さいときから
知らないトイレで大便ができない体質なので(小さいとき汚いトイレを見ると必ずゲロを吐いていたらしく、それから知らないトイレに入らなくなった。洋式トイレの便座にもWHOからの消毒がきたかのような消毒がないと座らない!)
大急ぎでジムに帰りウンコする。
★蛍光灯を換えたらいつものトレーニング開始。
★キッククラス開始。女の子もスパーリングに参加する。
その中の一人、
ゆうこりん』(単にゆうこと言う名前でそう呼ばれている)の髪止めに注目する。
事務用クリップで後ろ髪をとめている。
「会社でパクった」とのこと。
仕事中は前髪が邪魔で「名札」で前髪をとめているらしい。
さすがゆうこりん
パソナもびっくりだ。
★クラス終了後、大好きなMTVの車改造番組を見る。
ウエストコーストカスタムなる車屋さんのボロ車から凄い車に改造するまでの番組なのだが、これはDVDにすればいいと思うくらい面白い。
★終わったらまたPS2。なかなかシロッコZガンダム・回避設定で終われず腹が立つ
★ジムを閉めて事務的な仕事と明日の昼の仕事の段取りする。
★読書開始
心理学の(サイコロジー入門)本と中国拳法(昔よんだ謎の拳法を求めてを読み直す。これは名著である)の本とトランプマジック(トランプマンの本(笑)この人絶対いま別キャラでやってるはず)の本を同時に読む。
★下痢でまだ一日何も食べてなかったので鶏肉を食べる。
★猫様にもご飯。
★今日一日のニュースと株価チェックしながら爪を切る
ヤナセから新型コルベットのカタログが来ていたので見る。あまり欲しいとは思わない。
★起きているのに飽きたから寝た