矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

おもちゃかった

また鑑定団にいきシドヴィシャスとデニスロドマンのレアフィギィアをゲット!ロドマンのはバービーサイズで顔が2種類ユニフォームと私服とセットである。
こういう店は外国フィギィアに目が緩いので値段設定もリーズナブルなので相場より安く買えた。

ぽつんと置かれていた高田延彦さんの紫バージョンフィギィアが三百円だったのでついでに購入。
高田さんは紫バージョンの頃が一番かっこいいと思います。試合は新日本プロレスのジュニア抗争時代が一番だと思います。
何かの本で猪木さんがプロレスの後継者に前田さんではなく高田を選んでいたと書いてあったがうなずけるような気がする。
試合内容は前田さんより高田さんのほうが断然いい。
いわいるプロレス頭が前田さんよりいいのだと思う。
ハッスルでもしプロレス復帰されたら一番プロレスがうまいと思いますしかなりイベント全体を引っ張り上げられるのではないかと思う。

★鑑定団で古着もいろいろみる。
ショットのライダースが16800だったりジョージコックスのラバーソウルが何足かあったりした。
自分は足がでかいのでラバーソウルが履けない。
★昼間はサンデーファイトを観戦した。今月でクローズらしいが残念である。
自分は出場する機会がなかったが。(実は今日出たくて会場にいたのだが選手数の都合で無理だった)