矢郷良明 LIFE philosophy @deracine5to1

思考と哲学の旅日記

SAVE THE GOOD FELLOWS

f:id:noritora:20200705024352j:image

7.4は高岡市GOOD FELLOWSさんの4周年記念とコロナ自粛からの再開初の予約制限定入場少人数のお客様とのミニライブに出演させていただきました。

私はGOOD FELLOWSさんがopenされた時から親しくさせていただいております。

私のバンドthe 5to1はGOOD FELLOWSさんで育ってきましたし、ソロアコースティックのキャリアもGOOD FELLOWSさんでスタートしました。

私以外にもGOOD FELLOWSさんで育った方はたくさんおられます。

県内バンドマン、ミュージシャンや東京などのプロアーティストを護りながら、GOOD FELLOWSさんは高岡市富山県のR&Rの文化を継承される重要なお店てして発展されてこられました。

 

コロナ禍により営業が困難になり、お店とよき仲間達はクラウドファンドなどGOOD FELLOWSさん救済に尽力され、少しずつ感染拡大が落ち着いた7月に再開のメドをたてられ、この日に至りました。

また首都では感染が拡大してきましたが、なんとか最小限にとどまってほしいと願ってます。

そしてGOOD FELLOWSさんが富山県高岡市でR&Rの火を護りつづけていかれることを願い、私もできることがあれば最大のご協力をしたいと思っております。

 

GOOD FELLOWSさんに護られてきた音楽愛好家、ミュージシャンがGOOD FELLOWSを護る番です。

そして音楽を愛する方々が、世界中のライブハウスを護る心を持たれることを願ってやみません。

 

今日またGOOD FELLOWSさんのステージに立てたことに感謝し、GOOD FELLOWSさんが更に繁栄されることを心から願ってます。

SAVE THE R&R

 SAVE THE GOOD FELLOWS

 

f:id:noritora:20200705025445j:image