déraciné

思考と哲学の旅日記

今週末のLIVE‼️

f:id:noritora:20170221015341p:image

25 土曜日 金沢musicbase Extreme!

毎回金沢でのLIVEはバンドのテンションが高いので今回もデトロイト1970のMC5のようなステージを約束しまっす。

f:id:noritora:20170221015449j:image

26 日曜日 富山summerknight!

富山市summerknightに久しぶりに登場の富山最強ロック兄弟、SAHAJiと金沢から強力なラウドオルタナバンド、northern lifeが登場!

SAHAJiもnorthern lifeもオリジナル音源をリリースしているしているFirst teamのバンドだし、私も大好きなロックでクリエイティブなバンドだし、チケット代金に値する高いクオリティのプレイとステージを必ず提供してくれるのでゼヒとも体感してほしいすな。

我が5to1も当然そんなGIGを演ります。

スペシャルセッションも楽しみにしてほしい。

f:id:noritora:20170221015524j:image

ボデガスマンボ時代のマンスリーLIVE、モヒート ア ゴーゴーからまた新しいシリーズLIVEをSAHAJi、northern life、仲間の富山ロックス、友達の髑髏海月ちゃん、尊敬する先輩のLion danceさん達と繰り広げたいと思ってる。

また北陸のオリジナル曲を作り活動しているFirs tteamな素晴らしいバンドさん達とももっと出会い、連携したいと思います。

LIVEだけでなく他の芸術・エンターテイメントジャンルとのコラボレーションも展開する計画中です。

ヨロシコ。

 

 

広告を非表示にする