@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

happy NEW year

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


2016はギタリストとしてアグレッシブな活動をしたいです。


2016 2.1には5 to 1のデビューフルアルバム「Beginning of the End」が全国発売、ダウンロード開始されます。
レコ発ライブとかとりたてやらないんだけど、関東方面でライブやりたいっすね。

ケガや体調よくないので長期休養しようと思っていたんだけど、いろいろあって単発で復帰するやもしれません。
余談ですが、カラダの裏表で凄い体脂肪率違うわたくし。
若い頃からヒットマッスルである背中のトレーニングが好きで、やりこんだからね。


いまはテーピングがないと厳しいコンディション。
よい医者探してるんだけど整体とかはダメだわ。あれは根本からは治らないし、頚椎は医師免許のない施術者がさわると事故になる。民間療法も効きません。

VKFチャンピオンベルトはいま元修斗のチャンピオン、勝村周一郎選手に預けてあります(笑)
やっぱり都会の格闘技選手達はレベルが全然高いです。
花鳥風月さんには柔術の強者が結構いて面白いです。みんなグッドハートだし。

復帰するときは友人のノブ工房さんが作ってくれたディケイドコスチュームでと決めてますが、コンディショニングと衣装が似合うようにかなり絞らなければなりません。
いまからの年齢だと私生活の環境からがらりと変えないと厳しいと思います。いろいろ変化の必要な本年です。
まあとにかくトレーニングと治療しないとあかんですが、、いい歳してパンツ一丁で試合してお客様からお金をいただけるように産んでくれた親に感謝です。

富山でのマンスリーライブ ボデガスマンボ mojito a go!go! VOL4 次回はは1.31です。
1月からのマンスリーライブは期するものがあります。アルバムが発売されるのもありますが、いろいろ思うことあり、一回、一回が真剣勝負です。
ゲストはナイスなSAHAJi‼

日々、人生は毎日最終回のつもりで。

広告を非表示にする