déraciné

思考と哲学の旅日記

大晦日はカウントダウンパーティLIVEです

f:id:noritora:20161220042009j:image

金沢市で11.27 12.11とLIVE終えまして(12.4にも金沢市で私のジム・道場の選手達がLAjapan 藤田道場さんのあばれ祭に参戦させていただき、三週間通ったかんじです)次は大晦日にマイホームタウン、GOOD FELLOWSでLIVEです。

大晦日にLIVEって25年振りくらいかな。

気軽にGOOD FELLOWSにお越しくださいませ。

Good fellows カウントダウンパーティー

12/31(土)20:00スタート

21:00より5to1ライブ

22:00~は弾き語りミュージシャン枠でB.B.DANや富山ロックスギターボーカル上野賢治さんも、Mr.インパクト・ウッシーさんもアコースティックで出演。
矢郷良明もアコギ弾き語りに出撃します!

他にも弾き語りミュージシャン参加予定!
2016年の〆は是非Goodfellowsでよろしくでーす?皆でワイワイと年を越しましょう

参加費は1500円ワンドリンク付きです

 

f:id:noritora:20161220042922j:image

一年は本当に早い。

50歳過ぎたら大急ぎでお迎えが来るような勢いです。

今年は音楽活動が充実していた。

8月から体調を崩して3ヶ月は事務所で最低限の仕事して寝たきりだった。

12月に入って回復の兆しあり、来年の2月にシアタープロレス花鳥風月さんのタッグリーグ戦にAKIRA選手とタッグで参加することになり、そこが復帰戦になります。

8月から20キロ体重が落ちたので、カラダを戻すトレーニングをしてるのですが、ホントにキツい。動けるカラダじゃないと意味がないんで、頑張ってカラダ作りします。

 

結果はあとからついてくるもので、とにかくチャレンジするガッツを忘れないように前進することが人生の肝要です。

人生は輪廻しても、矢郷良明の時の人生は一回きりなんで、やれることをやれるうちになんでもやっておきたいですな。

日々鍛錬と精進で、ある日終わりがくる。両手にはなにもなくて、まさに空手。それで人生は充分でないかな。