
déraciné

思考と哲学の旅日記

深夜休息

f:id:noritora:20161010135956j:image

 

f:id:noritora:20161010143713j:image

 

日曜日は県内外でいろんなイベントあった。個人的には石川県で自分の生徒さんが空手大会に出場していたり、私のバンドが新庄新川神社四百年祭の音楽祭に出演したり。

 

f:id:noritora:20161010141105j:image

f:id:noritora:20161010141123j:image

とにかく凄いお祭りでビックリいたしました。あんなことを税金使わずにできて、プロデュースし実務もしてしまうなんて本当に凄いです。禰宜さん、ジェリーズ神田さんおつかれさまでした。

私は根が叛骨でパンクロック体質なんで、ストリートから産まれるものに共感し協力いたします。

高岡市に産まれたカヨさんのGOOD FELLOWESもロックな開拓チャレンジ精神から産まれたお店なんで私達は応援を惜しまないです。

富山市中央通りサマーナイトさんも叛骨の塊です。

日曜日はロカビリーライブをやっておられ大盛況だったようです。

アコギ系ミュージシャンさん達はあちこちでミニライブをしておられた。

どこの会場もストリートから産まれた本当に音楽が好きな方々とファンの方々が溢れていた。素晴らしいことです。

私達、彼等はロックとも関係ない、ストリートから産まれる芸術とも関係のない、”貰って喰って太ってクソして死ぬだけ”の群れるB層的な世界には近寄らないと思うよ。

ハッキリ言って私は過去からも現在も”ダサい奴等”とは一切関わってないし、関わらないから。

 

とにかくしばし私はノンビリ休息を。f:id:noritora:20161010143159j:image

ライブ前は新川神社さんの中を散策して静かなところで休息していた。

自然と歴史の共存する場所はいいね。

f:id:noritora:20161010143651j:image

部屋に帰り深夜STAXの二枚組ベストを聴きながら休む。

 

 

広告を非表示にする