
déraciné

思考と哲学の旅日記

good bye. I say Hello.

f:id:noritora:20160806020537j:image

ジョニー・デップの作品の中で1番好きなのはジョニー自身が監督した作品、”THE BRAVE”

どうしようもない人生ながら、嫁と子供が居て、このまま生きていてもしょうがないから、金持ちのマニアックが本物の殺人を撮影する”スナッフムービー”に自ら出演し、代償に五万ドルを貰い、家族に遊園地とお金を残し、朝、いつものように家族にコーヒーを入れ、拷問を受けて死んでいく様を撮影させにいく主人公ラファエル(ジョニー・デップ)の姿、見る度に共感する。

 

こんな映画を撮るジョニー・デップにどれだけの人生への無常感があるのだろうか?と思うと、”誰もが人生にヘドが出るほどなんだろうな”と察するよ。

 

 

 

広告を非表示にする