déraciné

思考と哲学の旅日記

やりたいことやろう。

f:id:noritora:20160707031211j:image

いろいろ仕事も活動もしてるんだけど、いま空手道場が生徒さんも急成長してるし、師範代2人と大山倍達総裁が好きだった大型選手がうちは揃ってるし、全国大会上位を狙える女子選手、小学生選手など、後継者がたくさん居て、充実してきているから、私的には開放感もあり、新しく始めるM&Aコンサルタントと不動産デベロッパーを軌道に乗せたいのと、ギタリストとしてもう1ランク上に行きたいね。

バンド活動への理解が薄い地方なんで、いろいろ覆したいしね。

 

7.17のmojito vol8 もいろんなことがいままでになくうまくいってなく、尚且つコストとリスクが高いので、多方面なブチ切れたいのだが。ライブ終わるまで我慢しとこ。

私のモットーは

”良いこともするが、悪いこともする”

 

 

 

f:id:noritora:20160707032546j:image

マイTシャツ

スパーリングする曜日を毎回楽しみにしてるが道場が満員で動けないくらいのこともある。フラストレーションが溜まりますな。でもホントありがたいことです。生徒さん親御さんに心から感謝です。

 

f:id:noritora:20160707122334j:image

幻のイタリアンタイガーさんの遺影。

 

ホント、世の中は”理解はしてるけど自分ではできない”のがいっぱい居て、これが世を乱しとるね。

能書きはいいからさっさと動けっつうの。

わかるとできるは全然意味が違う。

わかってもできないのはゼロ。

行動しないとあかん。

ラーメン屋の行列に並んだりハーメルンの笛吹きの演説に意味はわからないけど出す音に誘われて集まってんのは同じ類いだ。もっと勉強して、もっと運動して、心身を調整したらいい。

そして自身で考えて、もっと、やりたいことをすればいい。 

f:id:noritora:20160707033219j:image

ファイアーバードを弾くと見栄えするんだけど、音がねぇ。