
déraciné

思考と哲学の旅日記

スケスケジュール

f:id:noritora:20160623021304j:image

VKFプロレスの8.4新木場大会に参戦いたします。

ポスター観るとインディかメジャーか判らない豪華なメンバーになってる。

f:id:noritora:20160623021509j:image

これは2008年 9.23大正アゼリアでのVKFプロレス レッスルナニワ時代のポスター。この興行が大阪での一区切りになった。

VKFプロレスは紆余曲折あったけど、業界内でアウトサイダーながらポジションを築き、ブランドが確立され、本当に私も嬉しい。

そしてVKFは新時代に入ったね。

f:id:noritora:20160623022141j:image

8.4の前には7.18に東京王子でシアタープロレス花鳥風月さんで、昼夜2連戦します。

夜の部では伝説のムエタイ選手、ランバーソムデートM16さんのお弟子さんで、M16ムエタイスタイルジムの代表のプロキックボクサーの唐澤志陽選手のプロレス転向デビューマッチのお相手を務めさせていただきます。

せっかくのプロキックボクサーさんのキャリアあるんで、私も空手もキックボクシングも立ち技には結構自信あるんで、バチバチした試合をしたいですね。

DDTプロレスに上がっていた時にプロキックボクサーが3人も居た(飯伏君、KUDO君、鳥羽さん)んでキックボクシングプロレスみたいな試合や練習してたことを思い出します。

打撃は手を抜くとお客さんにバレるからスティッフでいかないとダメです。

寝技は極めたかどうだかはやってる当事者しか判らないから、どうにでもなる。

MMAエキシビションはたいがい”擬似”だね。本戦はしらないけどさ。

UWFスタイルでもMMAスタイルでもないカンジで。乞うご期待。

f:id:noritora:20160623023757j:image

ライブは7.17が富山市総曲輪入り口、Texas steak ROUTE46でMOJITO A GOGO!VOL8で、SAHAJi君達とロックします。17:30からスタートで入場前売り¥2500 当日¥3000ワンドリンク付き。

プロレスの試合前日なんだよね。

f:id:noritora:20160623024151j:image

 ライブは10月まで決まっていて、7月は23日に県外で、30日は岐阜高山でライブ、8月はまだ未定だけど、やります。 

9月はあのアーティストさん達が富山再登場のMOJITO スペシャルバージョン。

ライブ以外にはキックボクシングの試合とJKJO北陸予選が二週連続あり、10月はライブ予定が3つあり、そのうちの10.23は空手極真カップ全国大会が昼間にあり、トンボ返りでギター弾きに戻ります。

f:id:noritora:20160623025147j:image

ラジオの番組はレギュラー3番組あるんだけど、秋以降は改変があるから減るかも。金曜日の朝2時間夕方2時間の生放送が思ったよりキツく、内容はもちろん、ゲストの手配までしなくてはならず、大変でありまする。

f:id:noritora:20160623025525j:image

で、新規事業の不動産業(おもにデベロッパー)も冬までに慌しくなるみたいで、また時代の荒波に呑まれるわたしであった。

 

広告を非表示にする