déraciné

思考と哲学の旅日記

徒然

MONDAY NIGHT ”Brawl”!全対戦カード
10月19日(月) 新木場1stRING19:00開場/19:30開始

シングルマッチ30分1本勝負 くいしんぼう仮面 vs 中邑珍輔
シングルマッチ30分1本勝負 翔太 vs ヤス久保田
■タッグマッチ30分1本勝負 進 祐哉&アレックス・リー vs 川島真織&タンク永井
シングルマッチ30分1本勝負 GENTARO vs 松本崇寿
■タッグマッチ60分1本勝負
バッファロー&松田"KING"慶三&デッドボール木藤 vs 兼平大介&真霜拳號&矢郷良明

試合順は当日発表

Emiri(レフェリー)
トミー茨城(レフェリー)
■チケット料金(当日500円UP) 最前列 5000円/指定席 4000円/スタンディング 3000円自由席 3000円
中校生以上/学生(学生証持参)各1.000円引き 小学生 各席1.000円 未就学無料障害者割引全席種半額

■チケット料金(当日500円UP)
最前列 5000円指定席 4000円スタンディング/3000円自由席 3000円/中校生以上/学生(学生証持参)各1.000円引き
小学生 各席1.000円 未就学無料障害者割引全席種半額
チケットsiegyago@gmail.com予約受付中


今回は暴力万歳な気分。
なんかもう、面倒くさくなったね(笑)。
どいつもこいつも殴ってやろう。

いい選手やよいスタッフ、経営者さんもおられるんだけど。



いまコンディションよいので出来るだけの人間ボコっておこうかと思ってる。
自分のやりたいようにやりたいことやって、さっさとズラかろうかと(笑)





バンドの方は上手くいってる。
メンバーはいまベストラインナップです。歌ののりこはんもドラムのまっちゃんも、ベースのシイナきゅんも楽しそうで。傍目に見ても3人は相当実力を上げておられるし。
ベースのシイナきゅんは赤髪でメイクしてビジュアル系なんだけど、のりこはんと並ぶとマッチしててバンドの見栄えもよく、五弦ベースで凄い音とプレイしてるし、ドラムのまっちゃんとも、もう25年くらい一緒だけどいま最高によいプレイしてる。
のりこはんは歌をうたう前までの人生はなんだったんか?くらい(笑)天性のエンターテイナーの才能を発揮され、LIVEを重ねる度に凄くなってる。
いまこの3人にギターの自分が引っ張られてるくらいで。
楽曲もハードコアからジャズまで幅広くレパートリーがあるし。
まだまだ先が楽しみ。
ボデガスマンボさんがバックアップしてくれるマンスリーLIVEも10月からスタートしますし、音源も早目に出せそうです。


先日、石川県小松市でマンゴーチャンスさんの企画イベントに参加させていただいたんだけど、初めてバンドで行く街だったけど、満員の皆様に歓迎され、盛り上がって、凄い楽しかったです。
お店、モルトさんもよい雰囲気で音もよく、マスターのマルさんもナイスな方だし、マンゴーチャンスさんのエイゴママもナイスゲイで(笑/ニューハーフかな)バンドもカッコいいし、2番目に出られたシビルのギタリストは中川真依博士とやってるラジオかなざわの番組にゲストに出てくれた方で、私と一緒にガンプラについて30分くらい番組で喋ってた方でした。
ホーンセクションをバンド、ランダムミックスさんも素晴らしかったです。
真面目な方々かと思ったら「ヤゴウ・アズナブルのファンでして」と私の仮の姿も知っておられるプヲタで記念撮影しときました(笑)
なぜかLIVEに行ったりLIVEしに行ったらプヲタ率が高く、どこでも記念撮影、記念コブラツイストかけとります。


ギターも弾けば弾くほど奥深く、どっぷりハマってます。
グレッチは不思議な魔力がある。
他のギターがどんどん必要なくなってきた。
あとはアンプだわ。



日曜日に石川県で極真空手さんの北信越大会があって、私の道場からも結構出場させていたたいたのですが、本当に勉強になりました。
生徒さんも頑張ってました。
また頑張ってください。
どんな世界でも、よい時もあれば悪い時もあります。
それに粉動されず、また頑張りましょう!

広告を非表示にする