déraciné

思考と哲学の旅日記

silversurfer

ギターに貼る為に買ったシルバーサーファーのステッカーが見当たらない。


たまたまエフエムいみずを聴いていたら、友人のWAVE石倉さんが乃木坂46を自身の番組でかけまくっていた(笑)
石倉さんは私よりかなり年長だが、アイドルとか最近のアニメとかやけに詳しく、大丈夫なのか心配になるときがある(笑)
そういいながらも私のジムにも乃木坂のポスターが貼ってあるんだけど、これは会員さんが貼ってくださいと持ってこられたもので、乃木坂は30歳から50歳がターゲットなのかと思ったりする。


私のジムには隣の会社の社長さんが使わないからとブルブルマシンを置いていかれて、あるんだけど、これで痩せるわけは絶対にない(笑)なんであんなに流行ったのか。
このブルブルマシンはロードワーク後など、背中、脚腰の疲労を解すのにすごくよく、筋肉痛になりにくい。


トレーニングしながらよくUFCのDVDを観てる。
ずっとフランク・ミアのファンなのでほとんどの試合映像を持っている。
ストレッチしながらAWAのニック・ボックウィンクルvsカート・ヘニングの試合を見直していたが、本当にハイレベル。双方あのサイズで動けるのと、ワザがほとんどないままロングマッチをしてお客さんを唸らせる技量は本当に凄い。

広告を非表示にする