déraciné

思考と哲学の旅日記

Thank you very much for your gentle Yumi by a beautiful.


ラジオかなざわのレギュラー番組の収録に行ったら、ゲストの金沢ニューグランドホテルのウェディングプランナーさんの栗谷さんから、VKFプロレスのチャンピオンになったお祝いにと、花束をいただきました!
凄い嬉しいです!


栗谷さんは御兄弟が学プロやっていたそうで(笑)プロレス知識もあり、私のことも知ってくださっていて、前回もラジオのゲストに出演していただきました。
栗谷さんはお世辞抜きにマジで美人で、また品があり、心配りが繊細で優しい方です。
ウェディングプランナーのお仕事も相当クオリティの高い仕事をされる方だと思います。

花束の包みもコスチュームのパープルに合わせてあり、華も紫の華と私の好きな赤い薔薇で、本当に嬉しいです。

今年に入ってずっと、いろんな意味でキツいプロレスをやっていたのが報われた気がします(笑)
本当、華はいいね。華は育てるの大変で、薔薇や菊なんか特にそうで、育てた方、贈られる方の心が見える。
「花に心を見る」とベネディクトが日本人を評した本、”菊と刀”で言ってましたし。
本当に栗谷さんありがとうございます!心から感謝です!

◆ラジオかなざわの収録の前に中川真衣博士のはからいで、博士が制作しているアニメーションの声優をさせていただきました。
短いセリフが2つ3つくらいなんですが、コンテとデモを観てセリフを入れるのは映画と違い、結構難しくて、また勉強になりました。またやってみたいです。
このアニメーションまた近々公開されると思いますが、中川真衣博士はクリエイトの才能高く、よい感じな作品なんじゃないかと思います。
前作も二本あり、よい作品だったそうですし。

というわけで良い1日でした。
いまからまた夜のラジオの生放送しにいきますが。