@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

about a 矢郷良明

9.14 VKFプロレス ダイジェスト映像!仕事が速いね!
矢郷良明は第6代VKFチャンピオンとなり、ゼネラルマネージャーからVKF総帥となった。

というわけでベルトを持ってプロレスsweet journeyに出掛けようと思う。

リーゼントで試合したら必ず崩れるなあ。

新木場ファーストリングのマットが新調されてた。
マットの色が黒系だと選手が暗くなるので紫のタイツを履いている。
他にも理由があり、黒いタイツはカラダが締まって見えるのでみんな黒いタイツを履くんだけど、地方やビギナーの方にわかりやすいように、対戦相手が黒タイツだったら紫か赤にしている。
ボクシングの中継でも「赤のトランクスは○○」っていうじゃん。

元々、昨年9月のVKFリスタートのまえに、新宿でタイトルマッチをやり、そこから矢郷良明プロレス終焉のロードムービー的な試合の旅シリーズをやろうとしていたんだけど、頓挫しちゃって。




あと、決まったフィニッシュホールドがなくなったね。
GENTAROさんみたいだ。



今回はベルトを取り返したので、プロレスロードムービー的な試合をしていきたいと思っている。
ベルトかけるかどうかは会社の判断なのだが、矢郷良明総帥のプロレス終焉するまでに、思い出深い選手や団体にあがっておきたいね。
プロレス終焉って言ってるけど辞めるんじゃなくて、たぶん来年あたりから新ビジネスとバンドが忙しくなり、プロレスする機会が減ると思う。



9.14のVKF大会後にシアタープロレス花鳥風月さんの松本崇寿選手がやってきて、9.27に花鳥風月の勝村周一郎、フリーかな鈴木秀樹選手とタッグで矢郷良明総帥は体制することになっていたのだが、パートナーがX状態だったのだけど、実は西村修選手にお願いしてあったのだ。
西村修選手とはWNCでシングルマッチをしたことがあり、試合もかなり盛り上がって、打ち解け、意気投合していたのでここはタッグでと思ってたんだけと、松本崇寿選手の慇懃なご挨拶と熱意にほだされ、松本崇寿選手をよく見たら、カラダはデカイし、顔も良いし、まだ若いし、総合も強いから新しいスターの雰囲気がした。
それに西村修選手の後輩らしいいので、電話して聴いたら西村修選手は議会があるようでもあったので、パートナーXは松本崇寿選手で行きたいと思う。彼は先日のハードヒットのグラップリングトーナメントで優勝してるし。ちょっと楽しみにしている。9.27はVKFチャンピオンとして花鳥風月に乗り込むから、楽しみにしてくれ。
9月27日(日)シアタープロレス花鳥風月浅草アサヒビール大会 下町プロジェクト二部
17:00開場 17:30開演
アサヒビール本社4Fホール
リングサイド 5,500円 2列目 4,000円
お申し込みは、siegyago@gmail.com

全カード
1.勝村周一朗鈴木秀樹vs矢郷良明・松本崇寿
2.山本裕次郎・ジョシュ・オブライエン組vs佐々木貴・杉浦透組
3.岡田剛史・塚本拓海組vs政宗・篠宮敏久組
4.服部健太・三尾祥久・関友紀子組vs神楽・スペースレッド・ウルトラマンロビン組
5.江利川祐vsブラックタイガー
6.川島真織vsジ・ウィンガー
7.瓦井寿也・中川達彦・HAMATANI組vsウルフ・スター☆・ムエタイ軍組
試合順は後日発表

花鳥風月
http://tprowrestling.com/


10.19VKFプロレスもヨロシクどーぞっ!また趣向をこらしますぜ。

あと私のライフワークになってるバンドのLIVEがある。
富山市総曲輪のボデガスマンボさんにてマンスリーライブがスタートする
。モヒート ア ゴーゴーって企画なんだけど、毎月日曜日の夕方スタートで、20時前にはみんな帰れるという、年配の方にも、皆さんに親切な企画になってます。
そして1発目は北陸最強ロック兄弟!SAHAJi!
これは凄いよ!凄い手練れだね(笑)
この日は矢郷良明のルーツ、パンク、ブルース、あらゆるものを引き出して、対SAHAJi君に備えたいね(笑)

マンスリーライブはまだまだ地元に埋もれた実力派いますし、特にロカビリー系は抜群の技量をもっておられますから、ぜひ今後も出演頂きたいです。

田舎のLIVEってさ下手なバンドが4つも5つも出てきて、それがまた馴れ合いの元ネタ丸わかりのオリジナリティー零、バンドたくさん集まって互いの傷の舐め合いしてる痛ましいライブが多いから、ここはレベルの高い実力派の技術とパフォーマンスの競いの場になり、ボデガスマンボの名前が広まるキッカケになってくれたらと思ってます。

とにかくみんなこい!ガチンコLIVEバトル、北陸頂上決戦です!




そしてそのまえに石川県小松市モルツでLIVEあります!
マンゴーチャンスさんってイカれたイカシタバンドさんの企画で、私達も楽しみにしてます。
毎回真剣勝負のライブを心掛けたいですな。
とにかく必見で、5 to 1 ハードバージョンて登場しまする!
皆様方ヨロシクどーぞ!
各チケット予約はsiegyago@gmail.comです。
頼むわ!

広告を非表示にする