déraciné

思考と哲学の旅日記

変わり目

まず、JCTVのカメラマンだった石田さんがお亡くなりになられた。
私はKAIENTAI時代からGAORAの撮影でお世話になり、VKFでもお世話になっていました。
亡くなられたことまったく知らず大ショックです。
悲しいです。良い方程はやくに亡くなられる。
とっとと先に死んだ方がいいやつだらけのプロレス業界。
ご冥福をお祈りします。


9.26(土曜の夜)に19時スタートで、石川県小松のモルトでとんでもない名前のライブイベントに矢郷良明5 to 1は参戦いたします。
共演はマンゴーチャンスさん、CIVILさん、random mixさんで、私らは3番手くらいの出番です。
料金は1500円ワンドリンク付きのリーズナブルで、ぜひいろんな方々に御観戦いただきたいです。
私もアウェイで楽しみにしてます。

ちなみに翌日の9.27は石川県の極真空手さんの大会に矢郷道場生が多数参戦いたしますので、早朝からセコンドに行かねばなりません。で、昼過ぎの新幹線で東京のアサヒビール本社にてシアタープロレス・花鳥風月さんの大会に参戦せねばならず、相手がまた、デカい実力者、鈴木秀樹選手と総合格闘技で大活躍し、プロレスにも乗り出した勝村周一郎選手で、これまた一筋縄ではいきません。
本当、26.27は超ハードスケジュールです。
こんなハードなのはこれが最後だとおもいます。
えらいこっちゃ。
また総合格闘技のトップ選手も混ざってるからプロレス以外のこともせなあかんしね。



ジョージコックスが大好きでさ、サイズ9を無理矢理履いてるんだけど、レアなモノを収集もしてる。
白いのは渋谷ラママとジョージコックスのコラボ
白っぽいけど毛だらけのレアな奴はサイズが10でこれはカタログ外のレアなモノ。
あとジョージコックスはほかに三足あるね。


ふらっと寄ったCD屋で見つけた中古CD。ドレッド・ツェッペリンがレアだね。


VKFは9.14 東京新木場マンデーナイトブロウル!
隊長ありがとうございます!



黒船襲来とかってリン・バイロンなん?(笑)
とにかく毎回、矢郷親衛隊隊長、スガ・サターンさんには毎回本当に感謝!



5 to 1の歌のお姐さん、noricoはんが着物先生の試験中らしい。
私のギターでダッシュ勝平の歌を歌ってた。
この年頃の女性はなぜかろくでなしブルーススラムダンクバガボンドが好きなのはなぜやろう?
あと稲中
多田かおるさんとか読まないんやね。佐々木倫子さんとかも。




これは、ブラックジャックの晩年を描いたマンガで偶然買ったんだけど、ピノコが大人の美人医師になってて、クロエと名乗ってる。よいマンガだった。
私は17の時に大きな挫折と精神的ダメージを負ったんだけど、ブラックジャックを読んで復活した。
ブラックジャックは幼稚園児の頃からの読んでたから、ゲーテやヴィトケンシュタイン、隆慶一郎さんの本と同列の生涯の愛読書になってます。

広告を非表示にする