déraciné

思考と哲学の旅日記

今週日曜日!

遂にプロレス業界のアウトサイダーズ、矢郷良明真霜拳號の”The ManHuntar”が花鳥風月に登場する。
俺と真霜は団体に守られて、会社の看板の庇護でやりとりしない、正真正銘、首に鈴ナシのアウトサイダーである。
そんな”人喰い”が花鳥風月登場である。
これはタダではすまんよ。

花鳥風月は手堅い興行と堅実な運営で業界にポジションを見つけておられるが、矢郷、真霜のコンビが花鳥風月に登場するということは、もうこのままぬくぬくとはしてらんなんいから、花鳥風月の選手は上から下まで、覚悟しとれや。
もし、メインまで面白いと思ったら、どデカイ仕掛けをプロレス業界に用意する準備があるから、天才・矢郷良明さんに期待してくれ。
賑やかしいあの団体も、なくなったあの団体も、IWAジャパンを復活させ、団体の垣根を崩し同一キャラで活躍させてるのも、ぜーんぶ矢郷良明さんの天才的頭脳のおかげだよ。
プロレスにインテリジェンスを持ち込める唯一無二の漢、花鳥風月になにをもたらすか。
乞うご期待‼︎




8.30シアタープロレス東京Vol.31東京タワー大会

【日時】
8月30日(日) 開場14:00 開演14:30

【会場】
スターライズタワー(旧・東京タワースタジオ)

【対戦カード】
◆タッグマッチ 30分1本勝負
勝村周一朗&梅沢菊次郎 vs 高岩竜一鈴木秀樹

◆タッグマッチ 30分1本勝負
ジョシュ・オブライエンジョシュ&山本裕次郎 vs 矢郷良明真霜拳號

6人タッグマッチ 30分1本勝負
服部健太、三尾祥久、岡田剛史 vs 神楽、スペース・レッド、松本崇寿

シングルマッチ 30分1本勝負
川島真織 vs HAMATANI

◆タッグマッチ 30分1本勝負
瓦井寿也&江利川祐 vs ウルフ・スター☆&マッチョ・マイケルズ

シングルマッチ 30分1本勝負
中川達彦 vs ムエタイマシン?号

◆タッグマッチ 30分1本勝負
関 友紀子&篠宮敏久 vs ミス・モンゴル&焙煎たがい

【チケット】
EXシート(最前)5,500円、Aシート(2列目)4,000円 

チケット予約はsiegyago@gmail.com


俺たちはプロレス業界に革命をとか、そんな大義名分はもってません。所詮、punkなんで、ぶっ壊すだけです。


偉い方々、WWE至上主義はもう卒業したらよいよ。

広告を非表示にする