@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

天才兄弟SAHAJi!

噂には聞いていたんだけど、富山で大活躍中のミュージシャン、SAHAJiの蕉太郎君と曜志朗君が私のエフエムいみず79.3Mhz(毎週木曜日19時〜20時、毎週金曜日18時〜19時)”矢郷良明的こころ”にゲスト出演してくれました。
3歳からグレイトフルデッドを聴いてる兄弟だけあり、ソングライトもプレイも一流で、アティチュード、機材へのこだわり、表現者の矜持、すべて”本物”です。
本当に度肝抜かれた!

ジャン・コクトーのおそるべき子供達を思い出したよ(笑)
番組は盛り上がって今週、来週の二本立て番組になっております。
番組は後日、矢郷良明的こころネットバージョンにもアップしますので乞うご期待!

そして、10月には私のバンド 5 to 1とSAHAJiのジョイントライブを予定ですしております!
お互いにオリジナル曲を主体とにしたバンドだし、蕉太郎君も曜志朗君もブルースロックを主力にスティービー・レイ・ヴォーン、ジミ・ヘンドリックス崇拝しておりますので、これは矢郷良明も刀を抜いて、SAHAJiとお客さん不在の、ジミヘンバトル、長い長いVooDooChileセッションをやってみようかと(笑)
5 to 1とSAHAJiのライブはこれだけ気が合うので、間違いなくハズレなしのライブになる自信があります。
必ず観にくるように!とりあえず富山では最高レベルのライブをやってみせますよ。

それにしても、これは相当ギターを練習せねばあかんです!

とにかくこんな素晴らしい兄弟と友人になれたことは人生の財産で、手加減ナシのチカラのぶつけ合いができる、ロックスピリットあふれるミュージシャンが身近に居てくれたことは、まさに天に感謝しなければならない。

これから共にロックのレガシィを伝承していこう。
ぜひみなさんにSAHAJiを感じでいただきたいね。
そして5 to 1も!

よき出会いとよき不思議なエニシに感謝!

SAHAJiの音源!
私らも早くリリースせなあかんな!

広告を非表示にする