déraciné

思考と哲学の旅日記

VKF 8.16 大阪 大淀CS大会thanks!

8.16VKF大阪大会は正直、本当に体調悪くて、欠場せなあかんかと思ってたんだけど、なんとかなったね。
試合前も控室ではほとんど誰とも喋れないし、トイレにいったりきたりだったんだけど。



久しぶのVKF大阪、たくさんのお客さんが来てくださり、よい試合の連続だし、よい興行になって本当によかった。

自分はVKFが大阪でスタートした時から参戦していて、8.16で対戦したボルテージと組んでたんだけど、昨年から東京でVKFが本格的に再開し、私がVKFのGMとなり、コツコツと大会をやってきて、会を重ねるごとに内容も良くなり、お客さんにもVKFはよい試合で面白いと言っていただけるようになり、ここで大阪に戻っての大会が出来て本当によかった。
本当に感慨深い。


私はヒール的なGMだけどさ、VKFに関わる選手、スタッフが回を重ねる毎にいろんな意味でハッピーな感触とポジションを得てきているのを感じてきてて、私も嬉しいよ。

本当に大阪に戻れてよい意味でひと区切りついたよ。

御来場くださった皆様本当にありがとう。
参戦してくれた選手もありがとう。
スタッフの皆さんもありがとね。
川村代表もおつかれさま。これからもVKFでぶつかり合いますか。


また9.14からVKF東京大会があるのでたくさんの方に観に来ていただきたいね。

VKFプロレス、ヨロシクどーぞっ!





IWAジャパン、そして黒船。

VKFプロレス"マンデーナイトブロールシリーズ"
「MONDAY NIGHT ”Brawl”!」
東京・新木場1stRING 19:00開場/19:30開始


プロレスラー、矢郷良明はまだまだ高いところを目指すよ。
みんなが驚くような仕掛けとtricksterの本領を発揮するんで、皆様御注目を(笑)