@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

日記

◆金曜日はラジオかなざわでのプロレス番組5年目記念のスタッフお祝い会が金沢片町のBAR spicecompanyさんでありました。
番組が丸4年も続き、これからも続くこと、スポンサーさん、畠中部長、ディレクターの中川博士、フリーアナの牧内さんに感謝でございます。

片町のspicecompanyさんは良いお店でして、お酒好きの方にはオススメです。私はお酒呑めないんですが、美味しい料理を御配慮しておもてなしいただき、本当に感謝です。

◆水曜日、土曜日のお空手稽古はまたよい稽古でした。
完全に稽古で頑張ってる主役中心が、小学生低学年・就学さんになり、これがまた稽古ごとに飛躍的に成長しており本当に楽しみです。
中でも未就学チームが恐るべき成長で、ハヤ君、ハルキ君、そして期待通りの天才天然系女子、サラ子は本当に凄いです。
サラ子はこのまま順調に稽古して成長してくれれば間違いなく師範代の杏奈、黒帯・葵に匹敵する全国レベルの強者になるでしょう。
子供達の成長に師範代、指導員さん、黒帯も全員が驚き、また一緒に楽しく稽古しております。
親御さんもあれだけ飛躍的に成長してたら毎回観ていて楽しいと思います。素晴らしい!

◆日曜日に会合があり、私は発表のお役がまわってきたのですが、原稿が全然書けてなくてよわっとります。

広告を非表示にする