
déraciné

思考と哲学の旅日記

VKFプロレス 7.13 MNB 新木場大会 PV ‼︎


7.13 VKFプロレス Monday Night Brawl 新木場大会 PV

自分はGENTARO選手とシングルマッチで対戦。

2年ぶりにGENTARO選手とシングルマッチで、その時は大阪でVKFのタイトルマッチで、自分が勝利して、2代目のVKFチャンピオンになった。
その前にも新木場VKFでシングルマッチをしてるがその時はGENTARO選手が勝ってる。
7.13が3度目のシングルマッチで、お互いにイーブンの状態だからこれで完全決着にしようと思う。

VKFでのGENTARO選手との試合は自分の中では特別な意味がある。

プロレスラーには押し付けがましいキャラクターが必要で、それが不本意だが仕方ないと諦めていた。自分もGENTAROも業界の中で本意ではないキャラクターを背負ってきたが、VKFで初めてGENTARO選手とシングルマッチをした時に、キャラクターが必要ではない試合になり、自分のキャラクターから脱皮できた気がする。
GENTARO選手も自分と試合する時はいろんな団体で観るGENTARO選手とは違う、ナチュラルなGENTARO選手である。

これはVKFだからこそ生まれた試合であり、選手像であると思う。

2年ぶりに闘って2人のその姿は、どのように進化したか、私が一番楽しみにしてる。











VKFプロレスMONDAY NIGHT ”Brawl”!
“マンデーナイト・ブロール”シリーズ
日時:2015年7月13日(月)
開場:19:00 開始:19:30
会場:東京・新木場1stRING

<追加決定カード>
▼タッグマッチ 30分1本勝負
政宗/進祐哉
vs.
服部健太/川島真織

シングルマッチ 30分1本勝負
真霜拳號
vs.
兼平大介

シングルマッチ 30分1本勝負
翔太
vs.
アレックス・リー

<既報カード>
▼タッグマッチ 60分1本勝負
バッファローくいしんぼう仮面
vs.
松田””KING慶三/デッドボール木藤

シングルマッチ 60分1本勝負
矢郷良明
vs.
GENTARO

シングルマッチ 30分1本勝負
ヤス久保田
vs.
タンク永井