読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

déraciné

思考と哲学の旅日記

6.17 ボデガスマンボ 遠藤ミチロウさんLIVE!

遠藤ミチロウさんLIVEにわたくしがギターを弾いてるバンド、5 to 1でご一緒に出演させていただきました。
超満員でございまして、遠藤ミチロウさんも恐ろしいエネルギーを発散されておられました。
まさにパンクのゴッドファーザーです。
小中学とスターリンを聴いてた私も感慨ひとしおでした。

他、共演された中島健一朗さん、Bursting Elevatorsさんもありがとうございました。
Bursting Elevatorsさんは前に私が一緒にバンドやったことがあるドラムが居たはずなんですが、居なくなってました。
ドラムレスになられて、トム・ウェイツ、レインドッグ的な音楽になっておられました。

私のバンド、5 to 1はニューベーシスト、シイナ君が加入しての新生バージョンでの初LIVEでしたが、ボーカルのnoricoはんもドラムのまっちゃんもかなり腕をあげており、またリズム隊がタイトでラウドで、かなりよかったです。
自分のバンドに焦り硬くなりました(笑)
次回LIVEは6.21 石川県白山市 ホンキーハウス
8月にはニューラインナップでプリプロして、秋からレコーディング予定です。