@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

遊んで暮らす人生

月曜日から慌ただしいな。
人から職業はなんですか?と訊かれますが、なんと答えて良いやら、毎回困ってます。
無職でもないし。
でも遊んで暮らしてるような気はしてます。
ロクな死に方しないな。
それで結構です。
皆様ぜひ、新世紀世捨て人の末路、観に来てください!







いまBlogはこちらのはてなダイアリーだけになりました。
これはもう一つやってたBlogだと著作権がこちらにあるのになんらかの二次使用を勝手にされるとのことで(jasracみたいだな。ヤグザのミカジメ的な)、後々か近々か、著作権なり肖像権なりを持つ仕事をする予定になりそうなので、そういうややこしいとことは関わらないということで閉鎖し、こちらはまだ緩いので、はてなダイアリーは続きます。
でもBlogって時代は終わったね。いまBlog書いてるのは、余程自身に真面目な方で目的がハッキリある方か、アーティストさんやビジネスのバプリッシングかだけだね。
あとは有名になりたいワナビーの一般人の馬鹿が少しと(笑)
SNSもカタチがどんどん変わるしね。

広告を非表示にする