
déraciné

思考と哲学の旅日記

傾いて候

VKFプロレス 5.18 Monday Night Brawl 新木場大会決定カード!

俺はプレイヤーとして、怒りにも似た気合いが入っていて、トレーニングもガッチリやりだした。
怪我や病気は気合で踏み潰す。デストロイモードに入ったぜ。
プロレスラーになっていろんなキャラクターを演じたが、VKFは誰もがキャラクターを造る必要がないように、半年かけて整備と準備をしたので、やりたいことをやりたいようにやるよ。

仏法には”浄土と云ふも地獄と云ふも外には候はず、ただ我等がむねの間にあり。これをさとるを仏といふ。これにまよふを凡夫といふ”とありがたい言葉もあり、そして”人は概ね、自分が思うほど、不幸でも幸せでもない”といったロマン・ロランの言葉もあり、世の中は自分次第であり、自分の考え方次第でどうにでもなる。

自分以外の者が自分の人生の安穏を保証してくれ責任をとってくれるわけは100%ないのだから、面と向かってのアドバイスだろうが、陰口だろうが、そんなもんは俺たちにはまったく関係ない話である。
知るかボケ!(笑)
人にそんなこと言う暇があったら、ブサイクで間抜けなツラを、鏡に写して自問自答してきやがれ。

自分の人生は力づくで切り拓き、自分の力で整え、自分の好きな自分にして、寿命を終わらせる。
これを知識層では
”傾いた生き方”といっている。
馬鹿は万病の源だぜ。

俺と真霜のアニキのチームの対戦相手はGENTAROさんと”X”になってるが、気兼ねなくぶつかれる相手が良いわな。
馬鹿でなくが大前提で。


チケット予約受付中
siegyago@gmail.com



広告を非表示にする