déraciné

思考と哲学の旅日記

Five to One LIVE!4.12 ボデガスマンボカムバックスペシャル

私がギタリスト・コンポーザーを務めるバンド、Five to Oneで昨年9月のIMIZU LIVE ALIVEから初のLIVEを久しぶりにボデガスマンボでおこないました!
お客さんも満員で、ライブもThe DoorsのLA WOMAN以外はオリジナル曲でしたが皆様乗って楽しんでいただけました!
ボーカルのノリコ姐さんがカリスマあるので、ステージは彼女に任せ、私は客席に行き、イスやテーブルに乗って、お客さんのフードを勝手に食べながらギターを弾いて騒いでおりました。
いわゆる軍事警察式ツーマンセルというやつですな。
ドラムはオリジナルメンバーのまっちゃんが選挙で居なかったので、私のもうひとつギターを弾いてるバンドV8エナジーの手練れのドラマー、中川ポンチョさんに急遽お願いしまして、1週間で仕上げてくれました。
素晴らしかったです!

Five to Oneのライブ後はかなりお客さんに衝撃を与えたようで、ノリコ姐さんも質問責めやら挨拶責めにあっておりましたし、私も写真やらご挨拶やらたくさんいただきました。
LIVEスポンサーされておらるジェントルマンな方々もおられ、富山にこんなバンド居たんだ!とまたよいお話しお誘いもいただきました。
ありがたいこってす。

LIVEのメインはジェシーナカムラトリオさんでしめくくりました。
素晴らしい。
今回、ベーシストが元ストリートスライダーズの市川ジェームス洋二さんで、打ち上げで市川さんとうちとけて市川さんのベースを弾かせていただきました。
たのしかったっす!

次回Five to One LIVEは6.21に石川県白山市で予定しております!
全国LIVE依頼もうけつけとりやすから、お気軽に連絡くだされ!
siegyago@gmail.com