déraciné

思考と哲学の旅日記

VKF プロレス 9.29 MONDAY NIGHT”Brawl”新木場

8.21 天才・矢郷GMからの公式アナウンスメント3!

ヘロー‼︎
第四代VKF暫定チャンピオン・矢郷良明と真霜、KAZMA.SAKAMOTOの率”モンキービジネススーパースターズ”「mBs」が第四代VKFチャンピオンへの挑戦者査定タッグマッチを行うので、VKF川村代表にVKFコーポレート軍として、4名の選手を選出を迫ったところ、「玄海・政宗・バッファロー、そして、矢郷良明の旧友MIYAWAKI」を選出し、mBsと全面戦争をするとの返答だった。

そこで私、天才・矢郷良明GM権限でマッチメークしてしまおう。

VKFコーポレート軍
玄海・政宗 組 VS
真霜拳號KAZMA.SAKAMOTO 組

玄海KAZMA.SAKAMOTOと前回のVKF大阪大会でたまたま勝ってるから、因縁もあるし、政宗は前世で真霜拳號に世話になってたと聞いてるから、これはおもしろいんじゃないかな⁈

そしてわたくし矢郷良明先生は
VKFコーポレート軍

MIYAWAKI バッファロー 組 VS
矢郷良明
モンキービジネススーパースターズ・X選手

である。
MIYAWAKIとは千葉時代、フィラデルフィア時代の盟友であり、手練れの選手でもあることは重々承知してるし、Kaientaiの現チャンピオンでもある。川村代表のブッキングセンスには驚くよ。
そして、バッファロー
バッファローとは大阪でタッグで当たったこともあるから猛者であるのも了解している。ゼヒ、Iジャ魂を魅せてもらいたいものだ(笑)

で、ここでわたくしの今回のパートナーである、モンキービジネススーパースターズのもう1人のメンバーXの名前を遂に発表しよう。

最強のレスリング・ジェンダーフリー

『雫 有希』‼︎

雫 有希選手は凄いよ。マジで。ゲーリー・オブライトやTAZZを彷彿させるよ。
フィジカル、レスリングテクニック、そしてインテリジェンスと総て素晴らしく、男子プロレス・女子プロレスの壁をぶっ壊す存在だと思うよ。
MIYAWAKIバッファローもお客さんも、ミックスドマッチだとは思わないでくれ。
雫 有希を女子選手だと思って舐めてたら間違いなくイカれるよ。

というわけで、雫 有希がモンキービジネススーパースターズ、第4のメンバーである。

あとは他のカードのマッチメーク、試合順、はVKFコーポレート川村代表に任せるよ。

楽しみにしてるよ。
そしてお客さんも楽しみにしてくれ!
ヨロシクどーぞっ‼︎



VKFエンターテイメント ゼネラルマネージャー 矢郷良明のビデオメッセージを受け
VKF代表取締役 川村俊之の返答。

大会前にVKF内部のゴタゴタを早くクリアーにする為に、暫定4代目王者 矢郷良明GM及びモンキービジネススーパスターズ(MBS)の要望に従う事に致しました。
これはVKFコーポレーションがモンキービジネススーパスターズに屈した訳ではなく、VKFコーポレーションらモンキービジネススーパスターズへの宣戦布告である。 9/29マンデーナイトブロールからVKFとMBSの全面抗争に突入する。

VKFコーポレーション側からはバッファロー 玄海 政宗 そしてMBS側の"+1"と同じくこちらも"+1"を用意させて頂く。

カードはMBS側に一任する。

以上!!

(株)VKFバトルエンタテイメント
代表取締役 川村俊之



いい感じに巻き込まれてくれたね‼︎
VKFコーポレートvsモンキービジネススーパースターズ‼︎
これからがまた楽しみだね!

8.12に矢郷良明GM先生のありがたい御言葉映像追加!



VKF矢郷良明GMオフィシャルアナウンスメント1


へーロー!
VKFゼネラルマネージャーの矢郷良明である。
こうやって公式アナウンスメントをリリースするのも久々である。

約1年振りである、VKFプロレス の東京大会が、9月29日(月)に東京新木場1stRINGで開催され、多数の選手が参戦されることは、先月からのオフィシャルリリースで皆様もご存知の通りである。

ここでVKFゼネラルマネージャーから、決定事項の公式発表をアナウンスしたい。

昨年、2013年8月28日にVKF東京新宿フェイス大会にて、VKF第二代王者 矢郷良明KENSO選手がタイトルマッチが行われ、KENSO選手がチャンピオン矢郷良明を破り、第三代VKFチャンピオンとなったのだが、その後、KENSO選手から「所属団体の戦いに集中したい」とのことでタイトルが返上され、VKFでは様々な検討を重ねてきたが、さしたる案もないまま、VKFタイトルは空位になっていたのである。

しかし、ここで9.29のVKFプロレス東京新木場大会の開催が決定され、今大会からVKFはリセットすることになり、また、VKFの定期大会化も予定しており、それに伴い、団体の基軸を整える為に、前王者であり、第1コンテンダーでもある、矢郷良明をVKF第四代暫定王者として指名することを決定した。

9.29 VKFプロレス MONDAY NIGHT ”BRAWL”東京新木場大会から新チャンピオン、矢郷良明を軸に、VKFプロレスは”新たな闘いと、プロレス暴力革命”を起こし、VKFプロレスの再出発と素晴らしいバトルエンターテイメントを提供することを御約束しよう。


VKFプロレス GM 矢郷良明

VKF東京大会開催


9月29日(月)
VKFプロレス MONDAY NIGHT ”Brawl”!
マンデーナイトブロール東京新木場1stRING
19:00開場 19:30開始

■参戦選手
矢郷良明
真霜拳號
KAZMA SAKAMOTO
バッファロー
玄海
政宗
KUDO
福田 洋
木藤裕次
小林香萌
TORU
ヤス久保田
ヒデ久保田
佐野 直


■チケット一般発売取扱い
7/12よりチケットぴあで発売開始
チケット料金(当日500円UP)
最前列 5000円
指定席 4000円
スタンディング 3000円
自由席 3000円
中校生以上/学生(学生証持参) 各1.000円引き
小学生 各席1.000円 未就学無料
障害者割引 当日障害者手帳を提示していただきますと前売りチケット料金の半額にて入場できます。

別途ドリンク代として500円

チケット予約お取り扱い中。


予約メール 矢郷良明特製おまけ付きsiegyago@gmail.con