読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

déraciné

思考と哲学の旅日記

2.28 吉祥寺 Bard Eye ライブ情報

2.28(金)吉祥寺Birds Eye での 『STARBUCK☆THE LIVE 』 〜ROCK OF AGES 40代男の熱きHARD ROCK NIGHT 〜 にアノ矢郷良明先生も参戦決定!


というわけで、2.28 吉祥寺 Bard EyeにてWNCプロレスの外人エース、スターバックさんのライブが20時より開催されます。
AKIRA選手、リッキー・フジ選手もゲスト出演されます。
そこにわたくし、矢郷良明もゲストでアコギ持参で歌いに行きますので、ぜひおこしくださいまし!

20時スタート 1ドリンク付き 2500円です。


スターバックさんと私は1度だけシングルマッチをしております。
これには事情がありまして、東日本大震災が起きる直前に旧SMASHにて後楽園ホールでスターバックvsトミー・ドリマーの試合が組まれておりましたが、震災で中止になり、3.31に延期したんですがトミー・ドリーマーさんがスケジュールが合わず、私がトミーさんの代役としてスターバックさんと試合することになったのです。
そんなわけでスターバックさんと縁があり、それでライブをされると言うので、私も参加することにしました。
それと尊敬するAKIRA選手から直接コンタクトだったというのも理由です。
AKIRA選手は私よりも年長ながらカラダのコンディションもよく、素晴らしい試合もされます。
控室でもクールで柔らかい人柄で信頼できる方です。
リッキー・フジさんも音楽プロレスの先輩で私と一緒にサスケ会長のバンドメンバーになっておられます。
リッキーさんはショーン・マイケルズさんがFMWに来日された時に本人の前で本人の入場曲SEXYBOYを歌いながら入場された凄い人ですからね(笑)

というわけで、ゼヒご来場くださいまし。