@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

刺青あり

◆24時間サービス業みたいな生活というのが嫌になってきた。

空手を皆で稽古してる時、リングに上がってる時、ステージに上がってる時、ギターを弾いてる時が一番楽しいです。

アベフトシさんモデルのテレキャスをようやく自分用にセッティングできたので、日曜日のリハからまた弾こう。


右手の刺青(写真ではこうなっとります)を手首まで伸ばしたろかと思案中。
オーシャンズ11の中でのブラッド・ピットみたいに手の甲まであるのがカッコいいですな。


服を脱いだら刺青がある人はたくさんいるんだけど、その中でも「普段は隠したい」ってのは、どんな時に公表したいのか、聞いてみたいもんです。

脱いだら刺青があるのを知るのは「実はゲイなんです」みたいなカミングアウトをされるのと似てますな。

ヤクザさん達も普段は刺青を隠しております。


◆そんなこと言ってますが、うちの空手道場の子供達は大人になっても刺青は絶対禁止です。

基本、会社員は刺青したらあかんよ(笑)



広告を非表示にする