@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

まかないふさんの座争奪戦

山口冨士夫さんが、お亡くなりになってしまった。
村八分、ティアドロップスはよく聴いてました。
確かファイアーバードを弾いておられたと思います。
ご冥福をお祈りします。

◆ロックンロールサーカスをビデオ以来数十年振りにDVDで観たら、音の良さに驚いた。
この時のローリング・ストーンズは素晴らしくカッコいいです。
そのあと、ジェフ・ベックさんのレスポールトリビュートライブをまた観ましたが、ジェフ・ベックが素晴らしいのは当然ですが、ダレル・ハイアムとイメルダ・メイさんのボーカルは素晴らしいです。

結局、歌がどんな楽器にも勝りますな。

写真のわたくしの着ているTシャツはイメルダ・メイさんのレアなTシャツ。