@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

ゲリラ日記。

フェイスブックやってみたらブログではなくて、ツイッターの拡張版みたいな感じですな。
一応、簡単な日常を書いてます。

でもフェイスブックは友人しか見れません。

また不特定多数の方に読まれるのと違い、ちょっと書く側もへんな感じです。

で、はてなダイアリーにはゲリラ的に前みたいに書いていきます。

アメブロは公式プロパガンダです。

仕事柄、メディア媒体を持たなくてはならないのと、富山に住んでるのに、東京で興行を敢行したり、バンド活動の中心にもならざるえす、チケット販促、マーチャンダイズ販促などには私的コントロールできるメディアが重要になってきたのであります。

プロダクションを作るか、決めるかした方がよいのかな?
マネジメントする人がいると助かりますんで。


◆空手の選手練習をしてましたが、夏休み中の練習の成果を秋に出せるように計算して、大会は組まれてますから、夏休みを無思慮に過ごしたら、秋には差がハッキリすると思います。

この時期の練習はかなり重要で、練習量の差もすぐ出てきます。
現時点でもはや、悪い結果になりそうな雰囲気が数名に観えてきてます。
お盆後の稽古は今後のことにも大きくかかわってくるでしょう。
頑張ろう!

◆私もトレーニングしてますが、暑いのでカラダがグッタリです。

相当な汗をかいております。
この夏場のトレーニングも冬場のコンディションを左右する重要なものなので、気が抜けません。

とにかく、楽して良い目に合えることなど一つもないのが現実でございます。

ストレスも溜まりやすい状況ですが、性病なのにイケてる女と勘違いしてるメンタルディスオーダー、じゃがりこ先輩や、クレクレおばさん部など、ウザいのが自然に一斉除去されてきたので、ストレスには一安心です。

8.28のVKF新宿フェイス大会にむけてスパートです。


写真は週刊プロレスさんに掲載された二階堂綾乃さんの乙女的イラストリポートに登場した、7.25 WNC新宿大会での西村修vs矢郷先生のイラストリポート。
一頁も使って描いていただきありがとうございます!


広告を非表示にする