déraciné

思考と哲学の旅日記

迷ったら困難な方を選ぼう

◆プロレスとバンドはソックリだわ。
どちらもやった人間にしか判らないんだけど。


以前、音楽ライターの友達と話すことがあり、日本のプロレスはロックに似てるって話になったんだけど、その時、
日本のプロレスは年代の高い選手は60〜70年代ブルーズロックっぽい選手やら60年代ブリティッシュロックぽい、リズム、楽曲構成、サウンドアプローチ。

1980年代からのジャパニーズスタイルは、ヘビメタ。

ルチャリブレに影響されてる30〜20代選手はメロコア

みたいな話になってたと思う。

だから団体によってメロコア聴かせる団体、ヘビメタ聴かせる団体みたいになって、それぞれにそんなお客さんがついてる様。


VKFは本来はビートルズを目指せればよいです。
ビートルズはPOPなイメージだけど、あらゆる音楽の基礎があり、あらゆるジャンルへのリスペクトからのリバイバルがあり、現在POPシーンの礎になってる。
でも、初回なんでメンバーが固定されていくまで、しばらくはSEX PISTOLSを目指します。


矢郷良明自主興行にして、こじんまりやれば楽だと思うんですが、ダサい世界に合わせてたら、自分までダサくなるんで、今まで通り、迷ったら困難な方を選ぶことにしました。

VKFは面白いことやります。

その目でライブを確認を。

ヨロシクどーぞっ!



8.28 VKFバトルエンターテイメント 新宿フェイス大会

viva La revolution!

■チケット料金

スーパーシート最前列  6.000円

☆カウンター席        6.000円 

☆リングサイド指定席A 5.000円

☆指定席B 4.000円

☆指定席  3.000円 当日各500円UP

中校生以上/学生(学生証持参)  各1.000円引き

小学生 各席1.000円

未就学無料

別途ドリンク代として500円かかります

■ぴあ Pコード 824-132

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1324794&afid=700&__from=twitter

■都内プロレスショップ

座席表

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=311699988962224&set=a.102025203263038.2422.101659709966254&type=1&theater

■タイガーピット・矢郷良明 チケット予約受付中!

siegyago@gmail.com(お名前・席種・枚数・連絡先を記入)

お取置きOKです。

■お問い合わせ VKF BATTLE ENTERTAINMENT 055-978-5005

VKF8/28最新情報は下記でご確認なれます。随時更新中!! https://www.facebook.com/VkfEntertainmenthttp://www.geocities.jp/vkf4life/enter.htmhttps://twitter.com/VKF4Life


このリスタートに集まって下さった選手ではなく、お客さんこそ、選ばれし者です。

皆様こそ、ヴェルレーヌの詞、「選ばれし者、恍惚と不安、二つ我にあり」を詠ってください。