@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

WNC!

◆いや〜満員の新宿フェイス、因縁の西村修戦でしたが、これがなぜかまた噛み合ってしまい、我ながら面白い試合になりました。

互いにコブラツイストを得意とし、トラディショナルなレスリングを志向する選手同志なので、古いアメリカンプロレスの再現チックになりました。

いや、西村修選手は面白い。試合を心底楽しみました。

最後はコブラツイスト合戦から一瞬の逆さ抑え込みで敗れてしまいましたが、遺恨なしに考えれば、技をほとんど使わない、オールドレスリングの再現で、えらく楽しめた試合でした。

西村修選手はヒロマツダさんからコブラツイストを、ドリーファンクJrからスピニングトーホールドを、ジャックブリスコからはフィギュアフォーを伝授されてるホンモノですから、それに対峙しやり合った私もホンモノの域に近づいたな(笑)

私はフィギュアフォーデスロックに来るのを見越していたので、裏四の字のカウンターを狙っていたのが上手く当たったんだが、逆さ抑え込み対策まではしてなかった。

しかし、西村修からは相当いろんなデータが取れたし、負のオーラが出ていたので、次のWNCタイトルマッチは不吉な感じがしていた。

どうなる西村修



◆写真はリングアナをしてくれたモデルの、比嘉セリーナちゃんとのツーショット。
私がツーショット撮影するのは美人だけです。

セリーナちゃんは会話半分はネィティブイングリッシュで、脚が細くスタイルよく、とてもキュートです。
ロスアンゼルスダウンタウンの近く出身で、私も土地勘があり、ダウンタウン近くのショッピングセンターにある食べ物やさんのの話をしたら、パパがそこに居るらしく、ワオー!って盛り上がってました。
可愛い。

比嘉セリーナちゃんカロリーメイトのCMに出たり、アームズマガジンってコアな銃器マニア本にも出てますから、また応援してあげてください。

広告を非表示にする