@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

WNC 7.25 新宿フェイス大会 矢郷先生登場の巻!

◆さぁ、西村修との対戦はどんな感じになるやら、私も古くて新しい必殺技を準備して、西村修と対峙するのを待っております!


あのさ、既得権の枠で生きようとする、一部のプロレス村のプロレスというのは、一般人から観たら、祈祷とか踊る宗教みたいな奇祭でしかないんよ。

またそれを真に受けるお客さんもいるわけで、まさに「踊るアホウに観るアホウ」な状態なんです。

業界ではそんなのをぶち壊そうという、新しい胎動があちこちで始まっており、WNCは間違いなく、その旗頭です。

だいたい、「一般人に相手にもされない、くだらないことはやらない」と公言してる、矢郷良明をブッキングしたこと自体が、相変わらずWNCはただのプロレス団体ではないってことです。

さあ、WNC7.25新宿フェイス大会、どうなるか会場に来てその目で確かめなさい。


2013年07月25日(木)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00

チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F

チケット予約はsiegyago@gmail.comまでヨロシクどーぞ!!