@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

夜行性

◆昨日から全然寝てません。
心労とストレスが。

◆7.25 WNC新宿フェイス大会は矢郷良明vs西村修のシングルだそうです。
私はまだ詳しいことを聞いてないので、詳しくは続報を!

7.28は竜二のK2ガオラカップ大会。
ガオラのK2はブロンコスさん制作なんで、お友達です。
竜二や翔や静也他はもう少し頑張ってkrushさんに出してもらえるとこまでいってもらいたいです。

コネなら私は全国にあるんで、どんどん利用してくれたらよいのですが。

◆VKFの大会をそろそろ固めないとです。

自分が目立ちたいとかカッコつけたいとか小銭が欲しいとか、全然ないんで、面白いからやってるだけですから。
あとは利用するだけした連中にそれなりの代償を払わせてリセットする私情目的もついでに果たせればよいです(冗談)

富山に住んでて東京でプロレスをやるのは、技術的にも政治的にもビジネス的にも大ハンディでしたね。

プロレス本来とは違うサムシングに振り幅を持っていなかったら、ここまではこれなかったです。
不本意なことも多かったけど、均すとチャラですかね。

あとはVKFで楽しく、そして業界に一石投じるプロレスができればよいです。


◆たまに地元でなんかスポーツやら格闘技をやっておられる方から「プロレスをやりたいんですが?」と相談を受けるんですが、基本的には田舎でプロレスを学ぶのは無理なんで、上京してどこかの団体に入門してくださいと言ってます。

プロレスのリングがあれば少しはなんとかできるかもしれませんが…無理だと思います。

でもほとんどの方は100%誤解していて、間違った先入観をも持ってますから、教えるのも面倒くさいんで、無理ですな。


◆ウィラードさんの写真集を27年振りに入手!
懐かしくサイコドライブしたみたい。

先日もここに書いた、ギタリストのSHINさんのお父さんがジャズギタリストだったことがこの写真集で判明。
どうりで。



広告を非表示にする