déraciné

思考と哲学の旅日記

WNC!

◆6.27木曜日はWNCさんの新宿フェイス大会に矢郷良明プライズ登場!
平日なのに超満員で驚きました。
VKFの川村代表と観ながらお話ししてましたが、TAJIRIさんの団体にはなにか、強力な磁場があるように思います。
ピンチをチャンスに変える強運もあるような気がします。

VKFも8.28に初の新宿フェイス大会を開催するのですが、偶然、私のサプライズ登場になりまして、VKF的にもラッキーでした。

VKF新宿フェイス大会もWNCさんの強運をあやかりたいです。

◆で、なにをしに行ったかといいますと、現WNCチャンピオンの西村修と対峙し、WNC正規軍の救世主として西村修軍の討伐を宣言しに行きました。
西村修、面白いです。
WNCのチャンピオンでもありますが、ナチュラルキラーキャラクターです。
そこに矢郷良明がどんな風に関わり、闘い、どんなケミストリーが発生するか、私も相当楽しみです。

次回WNCもお見逃しなく!

詳しくは下記のナイスなバトルニュースさんで
http://battle-news.mymp.jp/


◆会場で今話題がジンワリ広まってきてるアイドルユニット、アリス十番さんと一緒になりました。
歌と踊りが凄く面白かったです。
みんな礼儀正しくよい娘さんばかりで、キャラも立てておられるから大ブレイクする予感。
頑張ってくださいまし!



広告を非表示にする