@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

梅雨です

◆水曜日のお空手稽古はよい感じでした。
子供達は移動稽古で組手立ちから前屈立ちに移る動きを練習して、それを実際に組手で使っておりました。

四年生アッキー、虎、三年生カイトはかなりレベルが高くなってきました。
アタマも利発になってきたので、技術論が頭でもカラダでも理解できてきました。
親御さんが大きいので、本人達も大型遺伝子を持っており、身長もカラダもデカくなってきたので、あと二年あれば全国クラスの大会で活躍すると思います。


白帯さんはかほちゃんが凄くよいです。
秋の大会出場に向けて、杏奈さんの特別指導を受けております。

年少組さんはニコ君とハルキがよい感じです。


◆木曜日は朝からレミケードで夕方まで病院。
夕方からラジオの生放送と収録があり、ジムは営業しとりますが、私は一日中留守です。


広告を非表示にする