@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

ナイスなチーム

◆朝ラジオ生放送して、事務所で仮眠して、あまちゃんを観て、シャワーして、石川県金沢市でプロレスラジオの収録。
番組で金沢市DDTが6.30にくることを始めて知った。

収録後、番組二周年記念と宮林嬢の結婚祝いをかねて皆でタイ料理かベトナム料理かわからないけと、美味しい料理とイチゴとかココナッツミルク飲んでいました。

博士のプヲタ仲間のお姉さん方々もきてくださってました。
先日のDDT高岡大会も来てくださりありがとうございました。
今回はボディビルダーのお姉さんが弾けてました。

中川博士はまだ体調がわるく、酒も肉も控えていたし、大人しくしてた。
よわったもんです。

番組での博士は体調悪いながらも、天然の大暴投インタビュアーぶりを発揮しており、丸藤選手のインタビューでは、インタビュアーなのに、とんでもない上から目線のアドハイスをしておりました(笑)
さすが恐るべし天然果汁満載のおばちゃんであります。
病気といえど衰えてません。


で、中川真衣博士のウエディングロードも本人が病気なのと私達が飽きたので、新しく、「中川博士の上から人生相談」というコーナーをやろうかと思ったり。

プヲタで人生経験不充分な中川博士に、いわれなき、上から目線のアドハイスを受けたいクレイジーペイシェントさん達は、番組宛にハガキか、siegyago@gmail.comの中川博士の上から人生相談宛にメールください。

人様に上から目線のアドハイスしてるうちに、なんで嫁にいけないのか、博士の人間性が炙り出て、うまく行けば反省してくれるかもしれません。ないか。


◆どっちみち秋くらいに改編期なんで、続くようでしてら、題名も替えて、新しい昭和・金沢の文化とその次代を掘り下げながら、当時のサブカル、プロレス、音楽を紡ぐ内容にリニューアルしたらよいと思います。

あと、ギャラは上がっても良いですが、まずギャラそのものが、ちゃんと私の手元に届くようなシステムにも替えていただきたいっす。(笑)これはラジオかなざわさんが悪いのではないのですが。
よわったもんです。改編期でシステム変えてくだされ。

◆ラジオかなざわさんの部長以下のスタッフのチームワークは素晴らしいです。

ナミさんの生きるダーウィン進化論体現者ぶりも素晴らしいです。
ニュージーランドのキウイの進化を思い出しました。

そして、ナミさんは“人間は知能が発達していくと野性を取り戻す“という理論を生きながら実証してくださってます。

宮林嬢に「今ブサイクな顔しとるじ!」と、私ですら身近なブサイクに気を使って言えないような、とんでもないダメだしをされてましたが、ナミさんとも酒ばっかり飲んでなくて、いつか一緒にギターでも弾きたいですな。
ジャムのタウン・コールド・マリスかスモールフェイセスのシャララリーでも。
オザケンでもよいです(笑)

◆私も勉強になるんで、ラジオかなざわチームさんと、もっと一緒に仕事をする機会が増えたら嬉しいです。
とにかく、部長もナミさんも典子さんも、グッドハートで、気持ちがよいです。

楽しかったです。
来月の収録後も飲み会らしいです。

広告を非表示にする