@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

打倒 ジョン・メイヤーさん

◆前は冗談で「打倒 福山雅治さん」って言ってたんですが、もうちょっとギターの練習して、目標を打倒 ジョ・ンメイヤーさんにしよう。

ジョン・メイヤーさんはギターも上手いですが、ソングライターとしても素晴らしいです。

ジミヘン、SRVファンからですと、スティーブ・ジョーダン、ピノ・パラディノさんがリズム隊のジョン・メイヤートリオが良いのですが、POPSを作るソングライターとしては、コンテニュウムなどのアルバムが素晴らしく、勉強になります。


◆私の渡辺俊美さんと並んでギターを弾いている写真はちょっとジョン・メイヤーぽいかな(笑)

俊美さんはジョニー・デップさんみたいです。

お会いする度にジョニー・デップさんみたいだなと思ってます。


矢郷良明バンド(仮名)の写真をたくさいただきました。
ありがとうございました。

写真からも反省、勉強、良かったとこなど、いろいろ学べます。