@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

長い一日

◆金曜日は長い一日だった。

朝5時に起きて、FMいみずのラジオタウンいみずの2時間生放送をこなし、事務所で仮眠。

高速で石川県金沢市に向かい、ラジオかなざわでプロレスエキスプレスの番組を二本収録。

Z、高速で虫だらけになりながら、富山に戻り、空手稽古の指導に途中から参加。


ジムで新しいガンヲタの会員さん達や沙織ちゃんと話してたら22時。

◆ラジオかなざわに行ったら相変わらず中川真衣博士が病気の様相で、ディレクターしながら放心状態だった。

口のマスクを外すと口からエクトプラムズが出るくらいの放心状態だった。

中川博士の明日はどっちだ。

広告を非表示にする