déraciné

思考と哲学の旅日記

あまちゃん

◆ジムでガンヲタのゾック君とガンダムについて話していたら、新しい会員さんが話に加わってこられ、もう1人ガンヲタが増えた。

うちのジムはガンヲタ増殖中で、08小隊を作れるくらいになってきた。

もっと増えてデラーズフリートくらいになって欲しい。

◆毎朝NHKのドラマ、あまちゃんを欠かさず観てます。
とても面白いです。

主人公は可愛い能年玲奈ちゃんですが、本当の主人公は小泉今日子さんだと思います。

宮藤官九郎さんの作戦なんでしょうか。

仮面ライダーフォーゼの福士蒼太さんも出てます。
能年玲奈ちゃんと顔が似てます。


宮藤官九郎さん、小泉今日子さんといえば、渡辺俊美さん。

渡辺俊美さんがLIVEを富山県で、リニューアルしてお店の名前も変わる、旧20/20カフェでやるような気配で、それも今月で、そして平日で、そしてそして、フロントアクトはわたくし、矢郷良明とまっちゃん・すぎくん・のりきち姐さんのBLUES・FUNK・R&Rなバンド(名前まだナシ)がつとめることになりそうな気配です。

近日詳細発表します。

仮のスケジュール通りなら、全然、日がないです。

大変。

至急バンドの名前も考えないとあかんです。


前回のLIVEで演奏したカバー曲は二曲しか演らない方向でして、あと7、8曲をオリジナルでいけそうです。

このバンド、オリジナル曲を作って、メンバーで智慧と演奏のキャッチボールをしていたら、いつのまにやら前とは全然違う音楽性のバンドになりました。

メンバー全員が半端でない音楽知識とセンス、グッドハートを持っておられるので、結構、自信作なバンドと曲です。

乞うご期待。

広告を非表示にする