@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

安藤あいかちゃん!

◆夜中にTVを観てたら元恵比寿マスカッツミニスカポリス安藤あいかちゃんが!

TBSの「大久保じゃナイト」なる番組で、司会が大久保さんとシェリーちゃんで、バービーさんと共にレギュラーリポーターとして、安藤あいかちゃんが出演されております。

安藤あいかちゃん、恵比寿マスカッツが解散した後もレギュラー番組を獲得されておられ、嬉しいです。

マッコイ斎藤さんが作ってる番組なんですね。


安藤あいかちゃんは凄い性格がよい方で、誰からも好かれ、業界の方々にも信頼が厚く、それで、お仕事が巡ってきておられるようです。

頑張ってください、あいかちゃん。
応援しております!


写真は二年前に私とあいかちゃんでタッグを組んだ時のもの。

一応、安藤あいかちゃんは私から殺人コブラツイストを伝授されており、もう一人の使いてになっております。

殺人コブラツイストに行く前のスタンバイムーブもコピーしてやってくださいました。