@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

グレッチ

◆クリス・スペディングさんのニューアルバムは良かったです。

ジャズありブルースありで、憧れます。

ジャケットでグレッチの6120を持っておられるんだけど、それがまたカッコいいです。

グレッチはピックアップはギブソン系のハムバッカーに変えておられます。

こんな写真を観るとグレッチ6120が欲しくなります。

いつか買おう。


◆月曜に福井で極真空手さんの大会があり、子供達が出場します。

水曜日も金曜日はシゲル先輩と杏奈さんが指導してくれてましたが、教えるのが上手です。

とくに杏奈が凄くよいです。

人に教えていると、客観的になり、ロジックで理解できるようになるので、自身の空手の技術が上達するので、教える側も教えられる側も自行化他の言葉の通り、また一段と強くなるでしょう。

試合に出る皆も頑張ってくださいまし。

広告を非表示にする