@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

寒いです。

◆土曜日に空手道場の生徒の虎君のおじいちゃんにお会いした。
すごいカッコいい方。
虎君はおじいちゃんによく似てる。

◆中学校の先生をしてる友人から他市の市議会選挙の応援のお願いがあり、ついでにいろんな話をしていた。
いま学校は生徒よりその親の方が問題らしく、大変そうでした。

それを聞いたら、つくづく私の空手教室の親御さんは皆さん良い方ばかりで、よかったと思います。

皆さんに助けていただいたり、支えていただいたり、教えていただいたりで、本当に感謝です。

お父さん達も男らしい方々ばかりだし、お母さん達は優しい方々ばかりだし、本当にありがたいことです。

お母さんが優しいから、生徒さんの長男グループは、みんな優しい子ばかりになるんだと最近よく思い当たります。

翔も竜二も静也も、サダ君もハヤもマサヤも、小学生の長男グループも全員、気のいい優しい良い子ばかり。

そんな子供達にも感謝。


◆日曜日は朝から早起きしてWWEレッスルマニアPPVを観ました。

CMパンクのエントランス曲を生演奏したリビングカラーのカッコよさに痺れました。

◆夕方からスタジオでリハ。

オリジナルのクオリティがかなり上がってきた。
まっちゃん、杉くんのリズム隊さんのセンスとプレイに唸らされます。

◆急に寒くなり、気温の変化について行けません。
鼻水が止まらないし、咳もでるし。

今週は昼間も忙しいのによわります。

広告を非表示にする