déraciné

思考と哲学の旅日記

北の工作員と神隠し

◆金曜日は朝からラジオ2時間生放送やって、ラジオかなざわに行って、写真の北の工作員さんと牧内さんとで、プロレスエキスプレスを2時間収録。


北の工作員さんは「写真をブログに載せたら営業妨害だ!」と暴れておりましたが、確かにスパイ活動家には営業妨害でありますな金賢姫


とにかく博士は病院に行きなさい。

博士に大いなる幸あれ。



◆ラジオかなざわのナミさんは、一ヶ月前に痩せる宣言しておられたが、まったく痩せてなく、それどころか、毎日のビールに加えて、スパークリングワインも飲むようになったらしい。

私の知りうるアル中全員、ワインからアル中の道を突き進んだ。

ナミさんピンチ(笑)。

隣で宮林嬢がほくそ笑んでおりました。


ナミさんにも宮林嬢にも幸あれ。